ビストロひつじやノートMMORPG「童話王国」の住人ちゅーたろーの雑記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.10 Tue追いつかれとる!![日記]

Time[22:18] Comment[1] Trackback[-]
デラックスでマッチョなあの方においつかれております・・・

某迷子姫はさっさと魔導士になっちゃったし><

たまにはやる気出してがんばろうと、奮起中のちゅーたろーでした
  


2005-05.13 Fri 17:18[-URL]

さっさと魔導士になってしまった姫です。
目標レベルと目標元素にとりあえず達したのでまったりしてますが、狩りに行くなら誘ってくだされw
遅くなったけど、ブログリニューアルおめw
そして、バナーをアリガトゥゥ(☆´∀`)ゞ
 



