ビストロひつじやノートMMORPG「童話王国」の住人ちゅーたろーの雑記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.07 Monちゅだっしゅの手荷物公開[日記]

Time[20:24] Comment[1] Trackback[-]
ゴミ多しw
荷物

  

2005-11.02 Wedちゅいちの倉庫05/11/02[連盟倉庫荷物リスト]

Time[20:32] Comment[0] Trackback[-]
ハロウィンイベのリボン5種
体力人形、酒造人形、杖造人形、機織人形、木こり人形
料理人形、魔力人形、研磨工人形、衣造人形、力仕事人形
正月餅、爆竹9、金の卵、幻獣の型、小さな傘
赤い鳥の羽、防御の宝石3、渦巻き貝殻、氷
ちゅいち倉庫051102

  

2005-11.02 Wedかぼちゃのあとに[日記]

Time[20:02] Comment[0] Trackback[-]
今年のかぼちゃ祭り。。
特にレアーなやつも出ず
んーーなんか釈然としないイベだったデスヨ
(いいものが出なかったからじゃないです。念のため

なにより、普通に童話生活を満喫しようとしても
重い!人多い!サバダウン!
もう、そんなに捨てアカつくって、アイテム手に入れても
苦労をせずに手に入れたものは身にならないのですよ

まぁ、今日からまた平和な生活が送れることを楽しみにしてます^^
  

2005-10.25 Tue帰還おめ[日記]

Time[20:31] Comment[0] Trackback[-]
なななんと、
あのデラックスエロい親方・エロ山親方こと、コービ○DX氏が帰ってきました!!

次は盟主さん、あなたですよw
  

2005-10.22 Satお久しぶりの更新です[更新情報詳細]

Time[12:34] Comment[0] Trackback[-]
久々の更新です。
といっても、デザインが変わっただけですが^^;

リアル事情でちょっと忙しくなって、なかなかインできてなく
ここも放置。。。

まぁ、まったり系RPGにふさわしく、まったり更新でいきますんで
よろしくですー

あ、まったりしすぎて課金の時期が来たのを忘れそうだった><
  


